のうないごみ箱

散らかりっぱなしの脳みその中身をごみ箱に投げすてるがごとく書き散らしてく

Thanks giving

stuffingとちっちゃいキャベツのにんにく炒め、的な奴がすごい上手い。ちょっとレシピ勉強しよ

暖炉やらそこらじゅうにソファーがあってゴージャスだった

声がでかくて明るくてみんな素敵な人だった

年配の人に対して気遣いはありつつ、どこか平等なのは面白いと思った。

家族であんだけ楽しく過ごせるのは素晴らしい、それぞれがどこか楽しく過ごすためのルールを守りつつ楽しくしようとするのは重要だな

あとは社長が全然会社と変わらない感じで、キャパの広さを感じた。集中してるんだろうな。どういう考え方してるのか気になるね。